近田洋一/元埼玉新聞、琉球新報記者、ジャーナリスト/友へ ともに/[教育と自治・埼玉Net:1735] 埼玉県教育振興基本計画検討会議・傍聴報告 08/05/03

 

「 近田洋一さんをしのぶ会 」 ご案内

 

 

私たちの大切な大切な友人近田洋一さんが、6月6日、2匹の猫を残 し、ご自宅でご逝去されました。突然のことで、ただただ驚き、いまも 悲しみとともに深い喪失感に耐えています。 6月14日の密葬、15日の沖縄での葬儀には、彼の熱い人柄とネット ワークの広さを示すごとく、それぞれ100人を超す人たちが弔問にか けつけました。しかしまだまだ、近田さんと関わりを持つ多くの人たち が、その死を悼むと共に、生前の彼の大きな存在の意味を共有し、確認 したいとの思いを抱いています。 そこで7月13日(日)夕刻から、友人たちによる「近田洋一さんをし のぶ会」を催すこととなりました。近田さんの熱く、濃密な生を語り合 いたいと思います。是非、ご参加下さい。

 

◆ 7月13日(日) 午後6:30 〜 9:00

◆ さいたま共済会館 6階大ホール(TEL  048-822-3330  浦和駅西口徒歩10分)

◆ 会費 3.000円 (追悼文集は頒価500円)

 

<近田洋一さんをしのぶ会 呼びかけ人>

森口 豁  沖田 博  大田 堯  丸山晃

荒木 紀理子  関谷 佐多子  江藤 善章

石田 甚太郎  門奈 直樹  謝名元 慶福  

皆川 学  武内 暁  谷川 宏  谷 英美 隅井 孝雄  土屋 翼  松永 優

会場地図 http://www.saitama-ctv-kyosai.net/introduction/kaikan.html

 

  追記 平服でお出かけ下さい。 また、お手元に近田さんの 「とっ ておきの写真」がありましたら、偲ぶ会当日、プリントしたものを ご持参下さい。会場で拡大投影したいと思っています.
-------------------------------------------------------

 

(以下記事を削除しました。編集部)

 

 

 

 

 

 

このページのあたまにもどる。

get_flash_player

このサイトは一部、Flashを使用しています。
上のバナーをクリックすると最新版の Adobe Flash Player をダウンロードすることができます。